ホテルリステル猪苗代にて昨晩開催のラジオ福島かっとびスペシャルライブ❗


漫才をして…






そして、毎年お楽しみ…


母心によるものまね1曲🎵


今年は「三年目の浮気♪」


五木ひろしさんと淡谷のり子先生とのデュエット🎤👫🎤


さーて、、


どんな感じになるのか、、


気になる容姿は、、


こちら!!!






ひどーい(笑)


しっかりと盛り上げさせて頂きました…


いや、お客様が自発的に盛り上がってました😆






オチース!!


さて、一夜明け、午前に59市町村公演…


会津坂下での公演👏


満員御礼🈵🚻🚻


終えて、地元の皆様から、お蕎麦のお接待を頂きました🎵






めちゃくちゃ美味しいお蕎麦でした❗


三杯頂きました(笑)


うー、お腹一杯⤴⤴⤴


午後からは会津若松で一件お仕事をしてから帰ります😉💨💨💨


頑張るぞい❗