本日、昼夜公演!


昼の部、無事踊り終えました🎵




笑いは一切ありませんけど(笑)


今日はU字工事さん真打ち昇進という御披露目もあり…


見届け人として、内海桂子師匠、青空球児師匠、ナイツさんとそうそうたるメンバー…


会場もお祝いムード一色…


御披露目の時、司会のうたじ師匠から…


「それでは、桂子師匠!是非ともU字工事、そしてお客様に一言お願い致します!!」


と言われ、、


桂子師匠…






しびれを切らしたうたじ師匠再び…


「桂子師匠!お言葉をお願いします!!」


と言われ、、桂子師匠…


「えっ?誰が真打ちになるの?」


舞台上はもちろん!


会場一同がひっくり返りました(笑)


オチース!!


記憶に残る第48回漫才大会❗


夜の部間もなく開演です😆🎵🎵





頑張ります❗