全国的に台風の影響が出てます。


お出掛けの際は、お気をつけ下さいね。


雨も降り続いてます…


イベントシーズン、特に週末にとっては大打撃ですよね…


気分だけは晴れやかに、参ります❗


昨夜の歌舞伎鑑賞を終えて、福島県は郡山へ…


前乗りして今朝はホテル6時30分出発…


しかも、オカンに着替えて😆






へぇー…


眠いっす😱


今日はアイフルホーム プレゼンツ
「母心のいい家み~つけた♪」


双葉郡広野町!


久しぶりにお邪魔しました!


嬉しい🎵


素敵なこだわりのマイホーム❗


三人家族でらして、2歳の男の子👦が、まぁ~活発❗


間もなく3歳になるそうですが、、


うちの息子も、こんな活発になること思うと…


いやー恐ろしい((((;゜Д゜)))


番組最後のショートコント…


息子さんの声で、自分の声が聞こえない🙉


伝わったのかなあ…


オンエア見ないと分からない(笑)


さあ、ロケ終えて移動して…


午後からは郡山市内にてイベント出演✨






入場無料です♪


投票帰りにでも是非お越しください❗


ちなみに、私は期日前投票で済ませてありますよ~✌


オチース!!