皆様Mー1応援コメントありがとうございます❗


気を引き締めて楽しんで参ります⤴


さて、昨日はラジオ福島かっとびワイド終えて、塙町へ~


母心コンビ結成10周年
福島感謝お笑いライブツアー
「59市町村ありがとない!!」


塙町公演でした🎵


こちらも満員御礼🙏






町の花「ダリア」のように素敵なお客様でいっぱいでした😆


終演後にダリアの花束頂戴しました😌






ありがとうございました😉👍🎶


この花束スゴい!


ダリアが立派!


改めて朝撮り直しました!






この写真、相方にキモいと言われる…


関あつし曰く…


「假屋崎先生!髪切ったんですか!?」


だって、、、


やかましいわ!!


昨夜は塙町にある「湯遊ランド」にお泊まり…






分かります?


浴衣のデザインが漫画家 富永一朗先生作です🙇


先生は塙町とご縁があるそうです。


お笑いマンガ道場、小さい頃いつも家族で見ながら、笑ってた記憶が懐かしいです😉


特に、子供ながらに垂れたオッパイは衝撃でした(笑)


朝風呂も頂き、朝食も頂き、






今日も一日、頑張ろう❗


間もなく、読者数600人越えます🙋


ありがとうございます🙆