今朝の息子、可愛かったなあ~✨


保育園に行くときにうちわを持って行ったのですが、


私の「わっしょい!」の掛け声に合わせて、


うちわをフリフリ🎶






今日はグズらずご機嫌にて登園されました😆


よかったよかった❗


さてさて、今日はMー1の1回戦…


会場入りしたら、青森のあどばるーんさんと遭遇✨






お互いの健闘を称えました🎵


Mー1の1回戦の持ち時間は、


「2分」


夜に出演するお江戸日本橋亭にての三遊亭鳳志師匠の落語会の持ち時間は、


「25分」


Mー1だったら12組が終わってます(笑)


何だろ、今日は不思議な時間の流れの中にいます😉


気持ちを切り替えて、日本橋亭行って参ります❗


明日はラジオ福島かっとびワイドの生放送からの、


福島県59市町村をまわるお笑いライブツアーの、


塙町公演です!


お近くの方、是非どーぞ✨🎊✨🎊✨