おはよーございます❗


昨日よりオフィシャルブロガーの漫才コンビ母心の嶋川でーす🎵


いやー、めでたい❗






アメーバオフィシャルブログ…


新登場総合42位…


芸人部門24位⤴⤴


読者の皆様あってのこの結果✨


本当にありがとうございます😆


関ちゃんの目付きったら、うらやましいのかしら…(笑)


おほほー(*^O^*)


めでたいことは、重なるもので…


コメントにも頂いておりますが…


本日、私嶋川、誕生日でございます👌


お陰さまで39歳になりました❗






「3」と「9」


ギリギリ分かるかどーか…


サンキューってことで、感謝を忘れぬ一年にします❗





コチラのダリア…


福島県塙町の方から頂きました!!


とっても嬉しいです(σ≧▽≦)σ


ありがとうございます✨☀✨


これから、ラジオ福島かっとびワイド…


生放送3時間頑張ります⤴⤴





恵比寿まめかな寄席もお願いいたしまーす!!