愛知県は豊橋に来ております♪








歌丸師匠がご病気のため、木久扇師匠が代演されました!



母心は漫才20分全力投球!



あたたかいお客様に盛り上げて頂き…



ありがとうございました!



また来たい!来よう!いや来る!



てなわけで、独演会のご案内です(笑)








名古屋は大須演芸場にて8月26日です!



是非、どーぞ!



関ちゃん今日は楽屋で独演会用グッズデザインの下書きしてました~(*・∀・)ノ








お楽しみに♪



その向かいで私は新聞を読み…



今、最も欲しいアイテムを発見!!



記憶力が極端に悪くなってる今日この頃…








見つけたら買うか…



ただ、見つける前に買うことを忘れそうだ(笑)