飯岡は…



千葉県地図の…



右っかわの出っぱってる銚子市の…



ちょい左です( ´ ▽ ` )ノ



こちらにあります、松山鋼材株式会社さんのお花見BBQの会に呼んで頂きました!



東日本大震災で工場が被災。



津波の被害を乗り越えて頑張っていらっしゃいました。



社長も奥様もパワフル!!



以前出演した笑点を社長が見て、母心呼びたい!と決まった話でして…



社長が大ファンだからと呼んで頂き…



お客様が母心を全く知らない…



こーゆーステージが一番やりにくい(笑)



なんちゃって(=^ェ^=)







20分真剣に漫才!







お客様に伝わって、最後は大盛り上がりでした♪



ありがとうございました!



帰りにお土産まで頂いて…



見れば、じゃがりこ…



よく見れば、社長Withハーレー!



うーん、パワフル!!