皆様おちーす!



初夢いかに?



昨夜はホテルニューオータニ幕張にて初笑い寄席!



ものまね大御所のノブ&フッキー先生とご一緒♪







楽屋にご挨拶行ったのに、後からうちらの楽屋にいらっしゃって…



何事かと思ったら…



フッキー先生から何とお年玉!!



嬉しくて思わず笑ってしまいました(笑)



母心揃っての初笑いです♪



ありがとうございます♪



初笑い寄席も大盛況にて…



帰りには、富山のお客様、長崎のお客様にお声掛け頂きました。



母心目当てだったとの事、とっても嬉しかったです。



家に帰ってから、奈武を寝かしつけ、夫婦揃って乾杯(^^)/\(^^)



ようやく、ゆっくりできて、正月らしさを楽しんで…



気付けば二人で3合…



いやぁ~、いい気持ちになり…



へべれけ~(*ノ▽ノ)



その後、疲れもあったのか爆睡。



ぐっすり寝たので、初夢を見逃してしまいました。



初夢見なかったのは生まれて初めてかも…



やはり、今年は何かある!



頑張ろーっと!



夜はこれから九段下のホテルにてこれまた新春初笑い寄席!



明日は朝イチ、TBSラジオ伊集院光とらじおと「俺の5つ星」のコーナーにて関ちゃんと二人揃って出演なり♪



radikoで是非!