今日事務所で打ち合わせ中に悲劇が…



鞄のチャックをしっかり閉めてたのに…



奈武ちゃんが、チャックを開けて…



と言うか、チャックを開けられた事が初めてで驚き(@ ̄□ ̄@;)!!…



私が大事にしている、この前の伊勢神宮式年遷宮で参拝したときに特別にもらった御扇子が…








くしゃくしゃのシワシワに…《*≧∀≦》



見るも無惨…



はうー!!



当の本人は何故か超ご機嫌(笑)



次の遷宮の時にもう一度頂くか…



って、約60年後だ…



90歳後半…



まだ生きてるかな(笑)



おちーす!



ちなみに、チラッと写ってるのは来年の母心年賀状♪



私が字を、関ちゃんがイラストを…



二人の合作です。



また、元旦にブログアップしますね。