皆様、おちーす!



関東三十三観音巡りのひとつ…



聖天山にやって参りました!!



三遊亭鳳楽師匠の独演会です♪








ここはとにかくスゴいです。



日本三大聖天のひとつとされ、本堂は国宝にも指定されてます。



ただ、会が終わってから見に行ったので、真っ暗…



写真すいません。



次は明るい時間帯で見ます…《*≧∀≦》



非常にあったかいお客様で、笑いが波のように押し寄せる感じで大盛り上がり!!



ご来場ありがとうございました!



また、来年も是非お邪魔したいです(笑)









関ちゃんも終わっての打ち上げで上機嫌♪



境内敷地内の茶屋にて、師匠の後援会の皆さんの持ち込み料理で打ち上げ…



関ちゃんは大喜びで、しきりに、「これは酔っちゃうなぁ~♪」を連呼。



楽しゅうございました。



皆様、ありがとうございました!








名物の聖天寿し、、、



お稲荷さんがとにかく長い!



置いた口紅の倍の長さのお稲荷さん!



味も絶品!



機会があれば、皆様是非!



いつも、午前中で売り切れるそうです。