昨日のキラリふくしま、ご覧頂きありがとうございました!!



視聴率に応じてなので、ギャラたっぷり頂けそうです(笑)



へへへへ♪



さてさて、今朝のTBS伊集院光とらじおと、プレゼン対決…



関ちゃんに軍配が上がりました…



私は、プレゼン途中で息が上がりました…



アップアップ…



何だろ、酸欠!?



水もないのに溺れるかと思った( ̄▽ ̄;)






料理研究家の片幸子(かたさちこ)先生…



力及ばず、申し訳ありませんでした《*≧∀≦》



マルちゃん正麺しょうゆ味「すだちとサンマのおろしラーメン!!」絶対、絶品!!是非、皆さんに食べて頂きたかった。



コンビ対決では一度も関ちゃんに勝てないしー



悔しい!!



次こそは!!



そー言えば、昨日のラジオ福島かっとび3時の個展…







温泉に浸かるカピバラ~



なかなかの名勝負になりそうです(笑)



ラジオ福島Facebookでいいね!をお願いします♪



真ん中の紙の束は、放送中にリスナーさんから頂く、メールやファックスです。本当に沢山の方から頂いて、励みになってます。



ありがとうございます。



今日は午後から、二本松菊人形まつりの会場から中継!!



FCTゴジてれChu!見てね!!