本日…



嶋川…ぷれぜんとのコーナーに出演し…



「ウェイワード・パインズ 出口のない街」をプレゼンして…




お相手は最強勝利者のダーリンズ小田さん…



「スキャンダル」は実に面白そうで、なんと言ってもプレゼンが上手い!!



大接戦の末、何とかギリギリ勝利!!



プレゼンがふるわず、何だかなあという所から「出口」を見つけることができました!



脱け出せた!!次回も全身全霊をもって挑みたいと思います!!



終わって移動して、福島へ…



ラジオ福島かっとびワイドに出演!



15時にはパブリシティで紹介した桃を頂けることに♪



今年お初です♪








今年の桃のできばえは、お天気に恵まれ、糖度が高くジューシーだそうです~《*≧∀≦》



頂きましたが、そのとおり!!



とっても美味しゅうございました(/▽\)♪



そう言えば、福島駅から乗ったタクシー内で、久しぶりに見ました…









でっかくて、テカテカぴかぴか、エメラルド色のハエ…



どーしたら、こんな色になるのか…



あまりに久しかったので、載せてみました。