神楽坂 | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

昨日は神楽坂へ。。
ちょこっと散策に行って来ました。
赤城神社からスタート。



なんか綺麗な神社でした。
すぐ隣には綺麗なマンションがあって
一階部分に社務所とあかぎカフェがあって
都会的な神社でしたニコニコ

神楽坂は2回目で初めて行った時は
メイン通りしか歩いてなかったので
今回は裏路地へ。。




裏路地はレトロな風合いがあって
良かったな。。ニコニコ

神社もいくつかまわりました。




最後は東京大神宮でゴールおねがい



七五三のシーズンですねおねがい
平日だから、三才と五才のお子さんの
七五三を見かけました。
袴着てるのにおおはしゃぎでドングリを
拾ってる姿に癒されました照れ
ご両親は袴が汚れる〰️‼️
って泣きが入ってめしたけどね笑

今日は週末だから七才の七五三も多いのかな。
天気が良くて良い七五三を迎えられそうですね。

おめでとうございますドキドキ

懐かしい~ラブラブ
娘はじゃじゃ馬さんだったので
それはそれは大変な七五三でした笑
三才の時、動きづらい着物を脱ぎたいって大騒ぎ滝汗
今は中1になり、すっかり大人びてしまって
反抗期真っ只中ですガーン
今の子供達は早い段階でSNSによる
人間関係のストレスもあり。。
大変そうですアセアセ