プレオープン♪ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。



駅名『南町田』→『南町田グランベリーパーク』に変更 ゲラゲラ

私は『南町田』のままが良かったかな。
最近そんな駅名改名が多いような...
私はその時代に命名した駅名でいいと
思うのだけど...

そんなこんなでグランベリーパークが
13日にグランドオープンしますラブラブ
駅の中も凄く変わりました...





↑帰宅途中で寝てしまって起きたら
この駅に到着した時のカメラ
よくやっちゃうの滝汗

スッカリ変わってて本当にビックリガーン
前は急行も週末しか停まらない駅だったのにね。

元グラベリーモールはさほど大きくも
無くて、平日のちょっと暇な時に
気分転換する程度だったけど。。

立派なお出掛けスポットに生まれ
変わりました音譜

今日はプレオープン口笛




今日は15時閉店で閉店間際の様子...。
残念ながら15時までなのをウッカリしていて
着いたのは14時半えーん
もっと早く来てれば良かったです。

もっと人は多かったけど、きっと
オープンしたらこんなガラガラでは
無くなるんだろうね。

残念で仕方がない笑い泣き

13日のオープンは偶然にもお仕事
お休みですキラキラ
行くべきか...ほとぼり冷めるまで待つか。。
考え中....