秩父へ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日はお仕事はお休み。。
友人と少し遠出して秩父に行きましたニコニコ
残念ながら紅葉はまだまだ...

でも空は雲1つ無い空目


普段通勤は満員電車に揉まれ。。
駅から出ても人混みにまみれながら
職場に向かいます。。
まわりはビル街あせる
気付かないうちに疲れも溜まりチーン

時々こんな風にのんびりしたくなります。
鎌倉とかも大好きなんだけど。。
人が多いから滝汗
今日はこっち霧

この景色を見るだけで心も晴れましたニコニコ
長瀞の石畳....
長瀞川はまだ川の水が濁ってました。




↑夏はこんな感じだったのに...


ライン下りもいまだ運休。。
石畳周遊船は昨日から?
3社中1社だけが運行。。
まだまだ台風の爪痕が残ったままでした。
でも少しずつ再開して行くそうです。
紅葉の時期には綺麗な景色が見れるかな。。

何故か秩父には足を運んでしまいます。
ポテくまくん好きだし w


最後に秩父神社を参拝





癒された1日....
パワーを頂きました☺️

また明日から頑張れそうですグッド!