ママ友とお出掛け | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

昨日は息子の中学時代の委員会メンバーで
お出掛けニコニコ

まずは腹ごしらえ。。


あまり、、不評的な事は心苦しくて滅多に
書かないんだけど、、ナイフを入れる事が
困難なくらいカチコチでパサパサでしたショボーン
私たちのテーブルはカチャンカチャン、
ナイフがお皿に当たる音ばかり笑
A5ランクのお肉がどうとかメニューに
書いてあり即決まったハンバーグ笑
初めはパスタやピザを頼むママ友もも
いつの間にかメニューにそそられて
ハンバーグに変更 笑
ナイフを入れた瞬間にジュワッと肉汁が
溢れ出ると想像してたのが、、
アレ??何これ。。
っと想定外の展開にみんな唖然滝汗
ソースも煮込みが足りない?赤ワインの
アルコールが残ってるような感じで
弱い私は酔いそうでしたアセアセ

焼きすぎかな?って思ったけど中は
赤みがありました。。
何だろう。。
ギューギューに握った?笑

それでも私は全部食べちゃったから文句は
言えないか。。
だって残すのは申し訳ないし。。
ママ友は半分くらい残してたけどショボーン

食が残念だと心に引っ掛かるのは何故だっ笑

とっても素敵なお店だったのに残念でした笑い泣き

気を取り直して横浜公園→大さん橋→
山下公園→赤レンガ倉庫をブラリおねがい 



昨日は暑かった💦
でもスッキリ晴れていてブラブラするのは
いい気候でした照れ

のんびりするのはいいですね~ドキドキ

今日はお仕事です....
眠い笑

頑張ってきまーすおーっ!