マッタリ... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ネットのNEWSにあった『うどん』で
作るフライ....
冷蔵庫に余ったうどんがあったので
作ってみました。


意外とイケる照れ
フライドポテトよりモチモチしてる
感じかな。。
でも味は塩をふっても淡白 笑
娘は喜んで食べてたけど~。

午後は冷麺...
108円で売ってたコレ↓




焼肉屋さんにあるようなコシがある冷麺。
これも美味しかったですおねがい

娘と二人だと家事も楽チン 笑
洗濯物も少ないしドキドキ

なーんか雨が降ってきそうな天気に
なってきました。。
今年のGWはスッキリとした青空が
少ないですあせる

あっ、雷なってきましたびっくり
布団カバーまだ乾いてないのに笑い泣き
もう少し待って〰️あせる