あっという間に冬... | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

前回のブログから随分と日が経ち....
今や懐かしい思い出になってしまいましたガーン 

2週間前はハロウィンパーティで盛り上がった我が家...台風が数時間後に迫ってるというのに(笑)








そして、、今週末はクリスマスのお飾りをボチボチ...
去年ネットで購入してたのにウッカリ貼り
忘れていたウォールステッカーあせる

忘れずに昨日貼りましたニヤリ



角の部分は貼る前にクルクルと巻き付いちゃって悪戦苦闘でした(笑)
このステッカーはきっと国内外?のどこかで
使われる店頭用なんでしょう...かなりデカい。他にも飾りがあったけどこれだけで充分ウインク
残りは玄関にでも貼る事にしました。

↓↓100均のナチュラルキッチンで購入したもの。


どう飾り付けていこうか考えるだけでワクワクラブラブ

IKEAのクリスマス2017


まだまだクリスマスの飾り付けは続きますmomi2*