sale☆ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は夏物のFamily Saleでまたまた五反田のTOCへ🚃
夏物の仕事用の服を買い足しに😁
スカート黒ばっかり😣
貸与されてるジャケットが黒なのでどうしても。。
もっと華やかなスカートを履きたいけど、いいのかどうか分からず😅
履けたら私服と混合できるのに。
制服がある所がやっぱりいいなぁ...。
何気に色々とかかります。

必要経費として某都知事のように落とした〰い(笑)
家計から😁
でも我が家には厳しい監査役がいるからなぁ💦

そして、、スカートは全て「S」サイズしました❗❗
ここのはSだとキツい💦
なのであえてこのサイズにして絶対に痩せようと(笑)
そーでもしないとダラダラと最近はウォーキングにも行ってない😱

仕事したら痩せると思ったけど、ほとんど座り仕事。。代謝が落ちて太ってきました😢
頑張らないと👍でも中々昔のように動けないのだよ😓