ピーチインフラペチーノ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

桃大好き〰合格
カルピスに桃味登場アップアップ
スタバにも桃登場ラブラブ
『ピーチ イン フラペチーノ』
早速...




うま過ぎる〰(*'∀`*)v
上にクリームがドッサリ乗っかってるから重いのかなぁ…って思ってたけどサッパリとした味はーと

あの太いストロ―でも時々果肉?ゼリー?
がつまるくらい大きくてゴロゴロ沢山
入ってます〰フフ❤
よく見ると店員さんがマジックでメッセージを書いてくれてました。
隣にはピーチのイラストキャッ☆
こういうのとっても嬉しいですね。

また飲みたいなキラキラ
けど...ちょいっとお値段がね苦笑

フラワーアレジメントの教室の前に
必ずスタバに寄って少しマッタリ
するのが日課になりました。

主婦であり母である事も少しだけ忘れて
私だけの時間を満喫ほっ
そういう時間も私にとっては大切です。


いつの間にか教室も入門コースを2周してしまいましたえへへ…
先生からもワンランクアップしたコースを勧められ、そちらのコースに進む事にしました。
まだまだ不器用で花にワイヤーを巻き付けて軸を作るんだけど、そのワイヤリングすらままならないのに大丈夫かな...。

でも生花も扱うし幅が広がることも確か。

どんなアレジメントになっていくのか楽しみですにこ

今日のアレジメントブーケ1




bearを使ったアレジメント。
黄色のフレグランスフラワーは夏っぽくて素敵...
グリーンの紫陽花の造花を使うと涼しげな感じに仕上がりましたWハート