Kids Dance Jam | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

初めてダンスコンテストにフラで
子供達を出してみましたぼー





完全に練習不足ですドクロ

でもステージになれることが前提なので
先生も出ることに意義があるから気に
しなくていいと。

でもまわりは気合い入ってて、
リハが終わってから、アチコチで
練習してました。

フラはうちのチームだけで、他は
チア、ヒップホップ、フリーダンス。。
うち以外プロ並みですすげ~

練習してるチームはよそに、、
あちの子供達たちはのんきに遊んだり
お菓子食べたり...
緊張感全くナーシ苦笑

賞も取れるはずもないと思ってたので
こちらもユルユルでママ同士で本番まで
お喋りw

でも。。
まさかの三位入賞わぁ

エントリーNo.4...
って呼ばれた時、うちNo.5だよね?
ってとっさに隣のママと話す。
...ナ・プア・レイ...
って名前が続き...

しばらくフリーズw

嘘〰!!

って座席を立っちゃったw

子供達もきゃー
先生もキラキラ

ルンルンでステージに上がりました(*'∀`*)v

初出場なのでオマケ点なのでしょう。
グランプリ、準グランプリは比べ物に
ならないくらい凄かったキラキラ

肩を並べるのが申し訳ないくらい。

でも子供達にとってはこれからの
レッスンの励みになると思うキャッ☆

先生に感謝ですWハート