古稀のお祝い | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

父の古稀のお祝いを妹家族でしました(*'∀`*)v

実家から車で数十分の「宮乃温泉」
宿泊施設もありますが、今日はお食事に
日帰り温泉。

残念ながら、甥っ子の三男君は熱で
パパとお留守番することになって
しまいましたううっ...

全員揃わなかったのは残念だったけど
父はとっても喜んでくれました。

父からの挨拶に母の方が嬉し涙ショック!
「お父さん、この子達からこんなお祝いをしてもらって良かったね〰」
っとあせる

子供の時は沢山のお祝いを両親からしてもらったからねWハート
そんな風に育ててもらったからこそ、今の私と妹がいる。

色々と思春期の時は酷い事を思った時もあったけど、今は感謝でいっぱいです合格

いつまでも元気でいて欲しいな...