☆MerryX'masEve☆ | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今夜はX'masEvemomi2*
既に小学校は冬休みぼー
早い....

夜は3人でX'mas Partyひいらぎ






前菜仕立てWハート


そして...今年のケーキは
「コールド・ストーン」にしました。
っと言うのも週末が旦那の誕生日で
ケーキを食べたばかり汗
なのでアイスケーキにしました




X'masは私の中で自分の誕生日よりも
ビックなイベントですおんぷ
街を歩いててもX'masムード満載だし
雑貨を見るのもウキウキしてきます。
X'masに向けて都内に繰り出して
チョコチョコとテーブルコーデを
買い集めました。

ローストチキン以外は紙皿ですWハート
今は素敵な紙皿が沢山でますね。
ストローだって風車が付いてて思わず
買ってしまいましたやった♪




オーナメントも毎年少しずつ買い足してますmomi2*
今年はゴールドを基調にしました。
タッセルが付いたリボンを発見!!
これも即買い...
ゴージャスに仕上がりましたキャッ☆







明日はChristmasツリーおんぷ
私にはサンタさんが来ないのでしょうか笑
こんなに待ってるのに〰プレゼント50