フラ☆イベントに向けて | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

始まりは4組のサークル活動から始まり、、
あっという間に3年目に突入しましたらぶ②
メンバーも7組になりましたキラキラ
そして練習用のパウスカートも増えたっキラキラ
毎年2回開催される「Aloha YOKOHAMA」(*'∀`*)v
パウや小物が安いっおんぷ
そこで毎回1着買いますキャー

今はチェックのがお気に入りキャッ☆



もちろんフラを見るのも楽しいおんぷ
手の動きとか勉強になりますキラキラ
まだまだ動作が固いので涙

先生は他の地区も転々と回って教えて
るのでイベントでは全員集合汗
人数に圧倒されて、控室では私達
メンバーは片隅に笑
シニアのお姉様が多くて私達はまだ
ピチピチの域ですププッ・・・

2年同じ衣裳を着たので、そろそろ
変え時....
今はLINEであれこれ相談してますいー



ケイキ達のは矢印




私達は矢印
ブルーでまとめましたWハート

本当はもっと値段をアップして素敵なパウが
欲しいけど、なにぶん親子なので2倍ウキャー!
姉妹で通ってる親子もいるから汗

次はレイなど、、小物相談中..

そして踊る曲は
大人は「オケカイ」キラキラ
定番中の定番なのかな。。
どの教室もこの曲は一度は経験するって
聞きました。

ケイキは「パイナップル プリンセス」
Disneyのステッチのサントラに入ってる
曲ですWハート
とても可愛くてケイキの練習中、私達も
一緒に習ってます笑

早く衣裳が来ないかなー音符

その前にしっかり覚えないとウキャー!
隔週なので練習はあと2回汗
いつも面白くて、穏和かな先生も
視線が厳しくて見つめられてると
緊張して上手く踊れないガーーン…

頑張らないとクマ





Android携帯からの投稿