いちご狩り(*^^*) | Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

Lapis Momの E hau‘oli mau ‘oe!

毎日の楽しいこと、育児、趣味、、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

やっぱりこの季節はイチゴハート

去年はもうイチゴの季節は終わりかけに
イチゴ狩りに行きました汗
甘さがやっぱり足りてなくてどーん

今年こそはと早々と予約して行きましたにこっ

予約時間前には並ぶ人がいてビックリがーん
うちは渋滞も考えて早く出て到着は
早すぎたんじゃないかと思ったのに汗

でもその理由が後で分かりましたひよざえもん がーん

順番にハウスの中へキラキラ
奥に奥に詰め込まれます笑
途中大きなイチゴ発見キャー
味見、、味見音符
アマーイLOVE

奥に進みながらイチゴを堪能ぼー
だって、、30分しかないし。。

子供達もいつもお皿に数個と違って
食べ放題に顔がニコニコいー





みんな一心不乱に食べるのでイチゴは
あっという間に無くなったよがーん
列が決まっていて、ある程度経たないと
次のイチゴの畑に進めません汗

なので、、30分のうち中途半端な
時間に来ちゃうとイチゴが食べれず
隣の畑が解放されるまで時間だけが
過ぎていくウキャー!
という事になります汗

なるほど。。だから早くから来るのかひらめき電球
っと納得でした苦笑

でもイチゴでお腹いっぱいになったよー。
幸せーラブ






Android携帯からの投稿