ご感想 お母さんの気持ちに寄り添ってくれている・・ | 不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

お子さんの本音に寄り添いながら

不登校からの再スタート!

 

強く優しいオカンになる

ヒーラーカウンセリング

 

~子供を動かす愛情の届け方~

 

心を繋ぐヒーラーカウンセラーさくら朋子です

 

 

 

 

さくら朋子LINE公式にご登録いただいた

E様よりご登録特典の

「LINEお悩み2往復とプチヒーリング」の

ご感想をいただきました。

 

 

E様 ブログ掲載のご快諾

ありがとうございましたニコニコ

 

 

E様ご感想

 

 

 

 

①  LINEでのさくら朋子の対応は

いかがでしたか?

 

 とても親切で優しく対応して頂けたと思います。

②なぜヒーリングを受けようと思われましたか?

 

小学4年生の次男の問題行動の悩みと、自分の気持ちに余裕がなく少し疲れていたからです。

③LINE2往復でお悩みは

どう変わりましたか?

 

正直、まだ変われている実感はありません。

④プチヒーリングを受けられて

どうでしたか?

 

半信半疑のところがあったのですが、すぐ体がピリピリと電気が流れるような感じなり、ヒーリング後に顔が熱くなり、その後 とても眠たくなりました。体の中がまだポカポカしています。

⑤他に何かあればご感想を

お聞かせください

 

お母さんの気持ちに寄り添ってくれている、先生のブログから いつも安心と癒しを頂いています。

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

9歳の次男君の学校でのお友達への

問題行動(強く言ったり手が出たり)に

悩まれていました。

 

次男君は優しくてお父様や

ご兄弟との関係も良好。

 

 

気持ちのコントロールができにくいので

支援級に入られたとのことでしたので

一度、専門的な検査を受けて

みられてもいいのではないでしょうか?

とお伝えしたら 受診してみるとおっしゃいました。

 

 

受診することで

次男君の気持ちのコントロールや

接し方など 専門家からの

アドバイスがあれば

次男君、お母様共に

もっと笑顔で過ごせるように

なるのでは?と思います。ニコニコ

 

 

E様 ありがとうございました。

 

 

 

不登校ではないけれど・・・

お子様のことで

安心して過ごせない・・

 

そんなお母様もさくら朋子

話しに来てや

 

 

 

待ってるからねラブラブ

友だち追加

 

 

    

  さくら朋子LINE公式

☆ご登録特典☆
『お悩み解消 LINE2往復』
・お子さんの不登校、リスカなどで
 悩んでること、抱え込んでいること
 ご相談ください
スッキリ笑顔になれます


 
『プチヒーリング』

・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージ
 お子さんのことでいっぱいの心と頭を
 整理してクリアにします
 体のコリがほぐれぐっすり眠れる
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

 

 

LINE公式ご登録特典のご感想です

 


体験セッションのご感想です

 

 

 

 

 



ご登録はこちらから
友だち追加

こちらでも検索いただけます
@555ksvcg

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加