不登校 三者懇談 | 不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

お子さんの本音に寄り添いながら

不登校からの再スタート!

 

強く優しいオカンになる

ヒーラーカウンセリング

 

~子供を動かす愛情の届け方~

 

心を繋ぐヒーラーカウンセラーさくら朋子です

 

 

 

来月には夏休み。

なんかホッとする長休み。

 

 

・・の前にやってくる

 

 

三者懇談ガーン

 

本人は行かないし

親と担任の二者懇談になるんよなぁ

 

行く意味あんの?

 

 

大アリ!

 

私は学校との連携と"繋がり"

子供の存在

意識してもらうためにも

懇談会には行っていた。

 

 

親としては

今の学校の様子

生徒さん達の様子

勉強の進み具合etc

 

担任側としては

我が子の様子

今、興味のあること

家庭学習のこと

 

何より

 

子供のことを

忘れてほしくない

 

1人の生徒として

意識しておいてください・・の

意味を含めて・・・

 

 

登校するかは本人次第。

でも何も知らない

"学校"に行くのは

お子さんもおかも不安やもん

 

 

担任の先生と繋がりを

持っていれば 

進路のことも相談しやすい。

 

 

お子さんにも

それとなく学校のこと

サラリと伝えておく。

 

 

行って欲しい・・からではなく

あくまでも情報として。

 

お子さんによっては

懇談会に行くのを

嫌がることもある。

 

そんな時は

こんなんやったよーって

話すだけでもいい。

お子さんとしても

気にはなってるから

報告だけしとく。

 

 

お母さん 

自分の不安を少しでも

やわらげるためにも

懇談会 行ってみてなニコニコ

 

不登校やのに・・なんて

思わんでもいいんやで

在校生なんやもん

 

めげそうになったときは

さくら朋子に話しにきてや

 

懇談会の不安

なくせるようにするからね

 

 

待ってるからねラブラブ

友だち追加

 

 

    

  さくら朋子LINE公式

☆ご登録特典☆
『お悩み解消 LINE2往復』
・お子さんの不登校、リスカなどで
 悩んでること、抱え込んでいること
 ご相談ください
スッキリ笑顔になれます


 
『プチヒーリング』

・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージ
 お子さんのことでいっぱいの心と頭を
 整理してクリアにします
 体のコリがほぐれぐっすり眠れる
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

 

 

LINE公式ご登録特典のご感想です

 


体験セッションのご感想です

 

 

 

 

 



ご登録はこちらから
友だち追加

こちらでも検索いただけます
@555ksvcg

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加