不登校 お子さんの未来が変わる考え方 | 不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

お子さんの本音に寄り添いながら

不登校からの再スタート!

 

親子の心が通じ合えるヒーラーカウンセリング

 

~子供を動かす愛情の届け方~

 

心を繋ぐヒーラーカウンセラーさくら朋子です

 

 

日曜は母の日でした。

 

嫁いで都会に住んでいる娘2人から

母の日の贈り物が届きました。

長女からは孫2人が花を持ってる画像と

メッセージ。

 

三女からは映画の鑑賞券。

(私は映画観るのが大好き)

 

 

元不登校の三女。

自傷行為を何度も繰り返して

私はかなり振り回された。

 

 

「この子どうなるんやろう」

 

不安でたまらなかった。

 

でも 本音でぶつかり合った時

この子が1番苦しんでると知って

丸ごと全部受け入れようと

"覚悟"を決めた。

それから 三女は自分の人生を

自分で歩き始めた。

私も娘の人生を背負うことをやめた。

 

三女は仕事を始め彼ができ

結婚をした。ほんまに

安心して嬉しかった。

 

 

そんな三女からの嬉しい贈り物。

不登校のころには考えられんかった。

 

あの頃の自分に 

そして 今 苦しいトンネルの中に

いる お母さんへ

 

お子さんを受け入れる

そして信じる

 

お子さんの人生は背負わない

 

そうすることで お子さん自分の足で

自分の人生を歩き始めるからね

 

 

色んなことさくら朋子と話してみいひん?

経験者としてお伝えできることあるから

 

 

お母さん 本音を出しにきてや

LINEご登録してもろたらヒーリングで

そなら体の疲れも心の疲れも

吹き飛ばすからね。

 

 

待ってるからねラブラブ

友だち追加

 

 

    

  さくら朋子LINE公式

☆ご登録特典☆
『お悩み解消 LINE2往復』
・お子さんの不登校、リスカなどで
 悩んでること、抱え込んでいること
 ご相談ください
スッキリ笑顔になれます


 
『プチヒーリング』

・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージ
 お子さんのことでいっぱいの心と頭を
 整理してクリアにします
 体のコリがほぐれぐっすり眠れる
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

 

 

LINE公式ご登録特典のご感想です

 


体験セッションのご感想です

 

 

 

 

 



ご登録はこちらから
友だち追加

こちらでも検索いただけます
@555ksvcg

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加