不登校 それって親の勝手やで | 不登校のお子さんと心が通じ合うヒーラーカウンセリング

不登校のお子さんと心が通じ合うヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

「お母さんとしての人生」から

「私のための人生」を取り戻す

 タイムヒーラーカウンセラー

 さくら朋子です

 

 

 

 

 

さくら家

 

さくら朋子【58歳】

    夫【65歳】
    長女【37歳】
    次女【34歳】小4の時転校し中三まで

    暴力含むいじめ経験あり。

    よいお友達の存在に救われる

    三女【31歳】不登校、自傷行為を

    乗り越え現在結婚(このブログの不登校  
    シリーズに書いています)  

            長男【29歳】中学校ですこしヤンチャ

    高校も中退 現在真面目に働いています

    

 

 

 

 

 

学校行事なんてつらいだけ

 

 

 

 

学校行事・・・つらくない?

 

 

 

体育祭に合唱コンクール

不登校の我が子は当然不参加

 

親としては参加してる

我が子の姿・・見たいもんね・・

叶わん願い・・悲しくなる・・・

 

 

 

 

 

平穏がなにより

 

体育祭で頑張る我が子の姿が見たい!

 

 

それは 親の勝手な期待なんやで

 

 

お子さんにとっては学校行事なんて

関係ないんよね

期待し過ぎてお子さんに

無言の圧かけたら お子さんの心

潰れてしまうであせる

 

 

お母さん・・平凡で平穏が一番やねんでニコニコ

 

 

学校行事やろうがなかろうが

 "ただの一日”なんやもん

 

お母さんも 

過ぎていく毎日の”一日”を過ごしてほしい

 

 

淡々と・・平穏平凡に・・・

 

お子さんは その平穏さに安心するねん

 

安心って親から贈る愛情やねんからねウインク

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

                

                    

 

LINE公式開設しました

ご登録特典

『心が軽くなる…LINE2往復』
・悩んでいること 抱え込んでること
 ご相談ください
 話すことで気持ちの整理ができて
 前向けます
 
『お母さんの休憩室…プチヒーリング』
・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージします。
 
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

心の荷物おろして笑顔になれます


LINE公式ご登録特典のご感想です

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加