明日の説明会 | セシウム反対・母の会のブログ

セシウム反対・母の会のブログ

秋田県北「セシウムを含む焼却灰受け入れに反対する母の会」を立ち上げました。
地球人としてママとして、出来るだけのことを。

11/1 明日はいよいよ私たちが要望していた説明会が実現します!

説明会はこれで4度目。

県とDOWAの関係者が説明に来てくれるのはこれが初めて。

もう「持ち帰って調べます」とか「確認します」なんて事にならないようにお呼びするのですから

皆さん

ズバドンッっと

聞いちゃって下さい!!



特に、子育て世代がどう疑問に思い、どう考えているのかを県にアピールする機会でもあります。

午後6時というママ達にとっては、一日の中で最も忙しい時間帯ではありますが、ぜひぜひご参加を。

託児をご用意しましたので、利用される方は事前にご連絡ください。

齋藤まで