村上教授 | セシウム反対・母の会のブログ

セシウム反対・母の会のブログ

秋田県北「セシウムを含む焼却灰受け入れに反対する母の会」を立ち上げました。
地球人としてママとして、出来るだけのことを。

「肩書きが立派なほどアホばかり・・・」という悲しい現状が浮き彫りになってきている
3.11後の日本ですが
(自分は立派な肩書きがある、と思う人は胸に手を当てよーっく考えて。子供達の為に何が出来るのかよーっく考えて)
今まで変わり者呼ばわりだった先生方が実は本物だったりと、
これはこれで見えてきた事のように思います。
秋田県でもいましたよ~
本物の先生

秋大の村上教授




$鹿角の齋藤さんのブログ

協力してくださる。と約束してくれました!