何処までやれるのか? | 多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

こんにちは'`,、('∀`) '`,、
全く知的ではない おばさんのブログです。
感情 感動 思いつきでブログ書いています
投稿回数多いけど その時 思った事のみ
投稿しています

人って いろんなタイプがいます。

私は52才の子育て終えた女性。

今までいろんな思い込みや
間違いをやって来ました。

人を傷つけるつもりもなく
相手の根本的な考え方の違いで
大きく溝ができたり。。

ただ 今日 スッキリした事は

   

と言う文字の意味です。

この文字の捉え方。

儲かるか 勝ち負けか
この様に捉えていて 目先の得の
反対側の表現として捉えていた。

しかし ゴルゴ松本の (吐)と
言う文字の表現と同じ様に (叶)に変化
させる為の文字と 捉えたら 漢字と
言う文字がいかにメンタルに繋がって
いるのかと 思う。。


= 口を貝の様に閉す事。

この言葉聞いて 鳥肌が立った。

笑顔が綺麗な人と思ったら
口に出していいのでは。。

人によって 自分好きな人は どうしても
自分の口で自分を勝ちに持って行きたい
人がいて リアルに思った事を
聞きたくない人がいる。

マイナスは言わない その人が+に
なる様に と 思っているが 
受け止めて貰えない場合が有り はっきり言って ここ数年 自分に自信がなくなって致し 
自分と格闘していた。

しかし いたんですキラキラ

こんな言葉と性格を 理解してくれる
人達がおねがい

いつも笑顔 心はピュア
それに 前向きで 人の為に活動してる
人達が 主婦も 男性でも 中性でも

私の周りにこんなにいたなんて。。照れ

スッキリしました。

いつも 私が投稿する写真見て
感覚を読み取ってくれた人達が
います。嬉しい リアルに会って
凄く 駆け引きのない 言葉をくれます

さあ ここからスタートです。
何故か? 全てが弾けた気分で

今後の私の大きな目標としてる
私の周りの人達とみんなで幸せに
なろうと 言う夢に向かって行けそうな気分ですラブラブ




すいません 自分の気持ちを
ブログにして しまいました。