美容業界も注目のドリンク⁉︎ | ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ベビーマッサージ教室「Hahaconowa」のブログ。 
レッスンの様子や7歳と2歳の息子の子育てについて綴っていきます! 美容に関するお仕事のことも書いていきます。

{34CA5FCE-5E61-43B4-9E57-BDD9E9C74B8F}

本日発売の『レタスクラブ』にアルマードのⅢ型ビューティドリンクが掲載されました!
特大付録『春のBeauty BOOK』の
『春の美肌スムージー』の特集の中に載ってます。

季節の変わり目は、肌が揺らぎがちなときですから、
ぜひ飲んでいただきたいです!

{2BC32E94-6768-47B4-B6BD-06B7EAFF5014}

これね、マスカット味でビューティドリンクうんぬんの前に、とにかく美味しいんですよ!
大量にゴクゴクいきたくなるお味です。

Ⅲ型コラーゲンというのは、
複数の種類があるコラーゲンの中でも、みずみずしさと弾力を保つ、
キレイと健康に欠かせない、別名:ベビーコラーゲンと呼ばれているものなのです。

子供の時にはIII型コラーゲンで満たされていますが、 25歳前後を境に減少しはじめて、食材やコラーゲンサプリからはほとんど摂取することができません。

ですが、このⅢ型コラーゲンのビューティドリンクで、このⅢ型をサポートできるというから、
飲み続けないわけにはいかないんですよ!

赤ちゃん肌を毎日触っている私としては、
「Ⅲ型コラーゲンがたっぷりだとこんな肌になるのね。ちょっとでもこの肌に近づきたい!」
と思っているわけです。

アルマードの直販サイトのほか、ナチュラルローソンさんやツルハドラッグさんなどでお買い求めいただけますよ。
ぜひ、お試しくださいませ。