母親が、
旅行に行きたいと言うので、
宿を予約しました。



場所は、母が決めました。



若い頃、父と過ごした場所で、
定年間際にも、住んだ町。



今年7回忌なので、
思う所もあるんだろうな。



いつもは、
何でもいいと言う母が、
はっきりと行き先と場所まで決めたので。




と言っても、県内なんですよー。


親戚もいるから、
結構行っているんだけど😅



でも、数年、
母と旅行に行っていなかったので、
楽しみです。



外出自粛の後は、
私の体調が悪く

…貧血とかで、
 運転が心配だったり…


転職もしたので、
お休みも取りづらく。



長野は縦に長い。


中心より、少し下。
そこから、
北に向かいます。


プチプチな、
旅行の予定を決めました。






また、おいてくでしね💢


しかも今回は、

ペットホテルに預けて💢💢💢💢💢



う〜ら〜み〜ま〜〜〜し〜〜〜‼️


でし💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢




でしけんコム。


前も同じ歌で、

同じ様に怒っていたよ。






うるさいでし💢💢💢




待っててね🎶