お箏の発表会が、
後3ヶ月後に迫りました。



着物…という話もあったのですが、
着れないし、持っていないと言う方もいるし、
着なれないのに、裏方さんもやる
発表会で、着るのは大変。


と、なり、
簡単なドレスのような物、
になりました。




勿論!
私は、お店で買う、金銭的余裕なし。
ネットで、
1着5000円。
それを、2着買いました。



2つ選んだのは、
やはり体型に合わない不安と、
写真だけの購入なので、
選択できる事も考えました。




どちらにしようかな。


5曲も出るので、
お色直し😁

ありえないけど!




2つで1万円で済んで、
まぁ、良かった。
今回着ない方も、
次回何かある時に、
着れるしね。




今日会社から帰ったら、
娘が遊びにきてました。
勝手に入って、
食糧庫を物色し、
コムと遊んで待っています。



でしけんコム。
汚いのが見つかってしまいました。




来週カット‼️


宣言して帰りました。








おかたん、
おねたんを、
勝手に家に入れない用に
して下さい、でし。
僕、カット嫌いでし。
汚くていいでし……



でしけんコム。



きみは汚いより、汚すぎるよ。
洗って。
カットして。
さっぱりしようねー😁




私と娘的には、
ドレスは左かな。


右の方が華やか、かなぁ。