今日はメンタル受診日でした。


数時間前に書いたのに、
メンタルの事には、
ほぼ触れてない😅


メンタルメインのブログにする、
そんな予定だったんですが。




今は、安定しすぎてしまって、
何も書けることがないんですよね。




嫌な話しかなぁ。




病気が発覚して、数年が、
1番きつかった。
数年前から、
寛解が続き、安定です。




こんな日が、
毎日続けばいいな。




薬は、最小限で、ずっと続けています。
なくなる事は、ないみたいだけど、
今はまだ、病気は、
私を苦しめたりはしません。




人にイラッとしたり、
嫌だなと思ったりしながら、
まぁ、精神には異常なく、
暮らしています。




そ、コムと仲良く、
遊んでます。



カメラ目線がすごいので、
いつも同じ顔ですが、


遊ぶでしよねー!
遊んでくれるでしよねー😁

えへえへえへ❣️


と、サインを送っています。




ここでかまってあげないと、
私にタックルしてくるので😅




いつも、鼻息で、
でしでし言っているので、
でしけんと言われています。



今日は、
ぼくは、
何もなかったでし。
つまらなかっでし。
1日寝ていたでし。



でしでし…でし…



眠くなったで…し……





確かに、
コムとの日は、
安らげる。


後は、


目覚ましなく起きれるひが、
1日でもほしい。