でしけんコムです❣️

えへえへ😺





思うんですよね。
オリンピックがある。
パラリンピックって、ある。
身体が不自由な人のスポーツ。

悪い言い方だったら、すみません。
表現力が足りないので。


じゃあ、心を壊した人には?


普通の生活ができなかったり、
いっぱいあるのに、
少しも取り上げてもらえないなぁと、よく思います。




おかたん、
いいしゃないですか。
僕がいるでしよ。



毎日チーズ下さいでし❣️
毎日一緒に遊んで下さいで❣️



おかたんは、僕の中では、
1番甘えられる、
心の1番いっとうしょ、でし❣️



そうだね。
2人でいることが、
1番大切だよね。



相棒でしけんコム。



双極性障害だって、
コムと一緒なら、穏やかで、
毎日が楽しいぞ。