コロナもいよいよ5日目。

熱は7度台におさまり、
喉の痛みも少し和らぎました。



今回、自宅療養に大切なものに、
冷たい飲み物がありました。

普段はお茶を沸かした飲んでいたので、
あまり考えず。

娘の差し入れのポカリと、
午後の紅茶無糖。

とにかく喉が渇く。
冷たい飲み物が欲しい。
水道水より、
もっと冷えた物が、私は欲しくなりました。
夏の水出し麦茶が残っていたので、
慌てて作り。
怠いときに、あまりやりたくない…


以外と、食べ物以上に必要な物かもしれません。




でしけんコムは、
私の布団の横でゴロゴロしてます。



おかたん、今日は少し大丈夫なんでしね。
ちょっと飛び乗って遊んでも大丈夫でしか?

いけない?

あり〜。
つまらないでし。