今私たちは神が何者であるかを知ったのでつぎに必要な問いかけは「あなたは何者か」ということです

あなたと神の関係はどのようなものでしょうか

1.懇願者
2.しもべ
3.神の子
4.最愛の人
5.神との一体

次のステップはより深い祈りに磨きをかけ平和な状態を最大限に生かし、それを実現するためにパワーを与えることです

・どの認識の仕方があなたにとってもっともなじみがありますか?
・あなたは通常どの見方から祈っていますか?
・そうしたときにどのように感じますか?
・あなた自身が神の子、神の最愛の人、もしくは神と一体だと思ったときに違和感は感じますか?
・どの認識で今後神とつながりたいですか?

⭐︎私は神の子です
⭐︎神は私の最愛の存在です
⭐︎神なるものすべて私そのものです


今日も全然違う話ですが。

今週土曜日に“天草ほんどハイヤ祭り”が開催され私も商工会で道中総踊りに参加します。
もうかれこれ10年近く出場しています。

今年商工会チームは例年より参加人数が少ないそうで少しさみしいですがいつも通り元気に踊ってこようと思います。


毎年思うのですが、浴衣の着付けとメイクを自分で上手にできるようになりたいな〜ニコニコ

それではまた明日音譜