あなたの中には全世界の標準時間を決めているイギリス・グリニッジの原子時計よりもより正確に調整された時計が動いているのです

もしあなたがあらかじめ決められた時間にどこかへ行かなくてはならなければそれは完璧な時間にあなたを駆り立てます

あなたの内なるガイダンスに波長を合わせてシグナルや行動を行うのに敏感になるには

・瞑想をしてください


・あなたが行うすべてのことがどのような感じがするか真実を話しましょう


・自分の内なる駆り立てに耳を澄ませている時とそうでない時に生じる結果を見てみてください


・腕時計をするのをやめましょう




〜自分の内なる駆り立てに耳を澄ませる。

その時(タイミング)がきたら動き始めよう〜


今はまだハッキリ見えないけどなんとなくこれかな〜と思っていることがあります


それは、住む家というか居場所というか…


天草は好きだけど、ずっとここにはいたくはない汗

でも完全に離れたくもないあせる


センターピースを学んでいた時、ふと浮かんできた二拠点生活ひらめき電球


最近はその気持ちもおさまって(忘れてたあせる)目の前の仕事と家族と人間関係に集中していましたがやっぱりまた出てきましたキョロキョロ


最近特に私の周りの人たちに、引っ越す、移動するなどの展開がたくさん起こっていて、なんかザワザワしている自分に気付いてますショボーン


つい先日(一昨日)この気持ちを旦那さんに打ち明けました


とても嫌な感じの(と私が捉えた)反応でしたえー



別れたいとかここを離れたいという意味ではなくて、もう一箇所いつでも行ける居場所を作りたいと前向きな感じで話したのですが、ビックリさせてしまったのでしょうか。



勝手にしろと言われてしまいましたショボーン


とりあえずそこで話は終わってしまいましたあせる


まだタイミングではないということでしょうか



今朝から台風🌀の暴風域に入ったようで結構雨風吹いてます🌪️


うちは建設会社なので何かあったらすぐ出ないといけないので待機中ですニコニコ



みなさんもお気を付けくださいビックリマーク