時間不足という問題

時間不足は「私たちには十分な時間がない」という思い込みで「自分がやらなくてはいけないよりも少ない時間ですべてをやろう」ともがいて作り出してしまう心配やストレスや間違いによって起こります

もしあなたがすべてを時間内に終えることはできるけれども、1日が終わった後にはりつめたり後悔する感じがしたらあなたは時間不足に侵されやすいと言えるでしょう

今日私たちは不足の考えという穴を豊かさに気づくという針を使って縫っていきましょう





不足の考えという穴を豊かさに気づく針で縫っていくキラキラ
なんてステキな表現ウインク


1日の終わりに後悔はしたくないですよね〜
今日も充分だった!って気分良く眠りたいものですウインク


〜まずは自分の時間の一覧表から始めましょう〜

やってみたらあんまり当てはまらなかったので良しとします爆笑

それではまた明日音譜