今までのあなたの体験したすべての人間関係が多くの機会に恵まれ、あなたを今いる場所へと導いてくれたのです

いかなる人間関係でのいかなる努力もあなたを進歩させてくれるのです

「この地球上で最も神聖な場所は古くからの憎しみが現在の愛へと変わる場所だ」

自己愛はすべての愛への始まりです

あなたが自分を愛せればあなたは他人に抵抗したり他人を裁いたりする必要がなくなります

〜私は心から望む人間関係に対して心を開き、用意ができていて、それを心から望みます〜




昨日はコーチング練習の日でした

ペアのSちゃんとは不思議なことに置かれている状況や境遇が似ているところが多くて、お互い共感してしまってあせる

これってコーチングになってるのかどうかよくわからないね〜って笑ってしまいました笑い泣き


練習終わったあとの雑談の中で、相談した話とは全然違う所でこれが私の根っこにある問題の種かもひらめき電球って気付かせてもらい、もうビックリでしたびっくり


結局一周まわってここに辿り着くのかって感じでしたガーン


自分の家(居場所)


これがずっと私の課題なのかもしれません汗


それではまた明日音譜