すべての人間関係は
「リーズン、シーズン、もしくはライフタイム」(理由、季節、生涯)
だと言われますが、本当にそうだと思います

そこであなたの役割は、人間関係を時間や型の枠にはめようとするのではなく、自然なサイクルは何なのかに意識を合わせることです



友情は人生と同じく固定されたものではありません

愛や恵みは決して死にませんが、形が変わるものです

今までずっと一緒にいたからといってこれからもそうしなくてはならないということはないのです


すばらしい引き寄せの法則は、同じ意図を持ったもの同士を引き合わせ、別の意図をもつ人たちはそれぞれに適した方向へと向かわせます




いつかのセミナーでかめちゃんが言っていた、人間関係にもシーズン(季節)があるということ



もう終わってると感じている関係だけど、別れるとか辞めるということに対して私にブロックがあるから、ずるずると続けていることたくさんあるよな〜あせる



その気持ちをごまかしてでも続けようとする私


最近は予定がいっぱいいっぱいになってパンクしそうになっているもやもや


少しずつ手放していかないとほんとに大事なものを失いそうですねショボーン



それではまた明日ニコニコ