もしあなたが“いいえ”と言うことに罪の意識を感じるのであれば「コース・イン・ミラクル」にある

“決断の際に一番聞くべきは頭の中のどの声かとあなたが迷うとき、罪の意識からやってくる声には決して耳を傾けるべきではない”

良い人間関係は寛大さや親切心の上に成り立っているのと同じく、良い境界線の上に築かれます

境界線はあなたの目的に対して正直でいて、あなたや他人を支えるためであれば親切なものとなるのです


どの分野においてあなたは境界線を引くのが難しいと感じますか?




私は親子関係において境界線を引くのが特に難しいと感じています汗


愛と境界線の違いを見分けるのは難しいですね


受け取る側の取り方の違いになるのでしょうか?


母から愛だと思って受け取っておねがい

それを同じように自分の子たちに私がやってきたことは、子供達にとって愛だと捉えられているのか❓境界線を越えられたと感じられているのか❓

わかりませんあせる


でも私は母から受け取ったものも

子供たちにしてきた事もどっちも愛だったと

思っています愛


それではまた明日ニコニコ