すべての考えられる制限は乗り越えるためにあります


すべての制限はあなたの心の中に存在していてその制限を超えて見られるようになればなるほど、自分が実際に手に入られるものは何か気づくことができるでしょう〜


もし私が自由であれば何をするか


小 簡単なこと
⚪︎写真のコースを取る
⚪︎車庫の掃除をする
など

中 少し頑張ってみる事
⚪︎昇給、昇格をお願いする
⚪︎写真の趣味や仕事を始めるのに
 いいカメラを買う

大 とてつもない事
⚪︎世界中を航海する
⚪︎自分の尊敬するメンターの近くで勉強    
 する

などなど


今日の私は


⚪︎冷蔵庫の片付け掃除をする


⚪︎メンターに薦められた本を何冊か購入 
 する


⚪︎自分の尊敬するメンターの近くで
 勉強する


去年センターピースを受ける前までの私は、まさかこんな毎月天草から福岡まで(車で3時間半)移動して勉強するなんて思ってもいなかった

毎月、二、三日家を空けて天草から出る
ことなんて考えられなかった

不自由なことを不満に思ってばかりいる自分を変えたくて思い切ってセミナーに申し込んだ

10ヶ月間休まず行くことができて、
楽しい仲間たちと学んで
自然と私は自由だと思えるようになっていった


そして今年またライフコーチング講座を毎月受けている


これからもっともっと自分の制限を外して、どこまでいけるのか楽しみになってきた


ではまた明日!