こんばんは


我が家には娘が連れてきた亀が3匹おりますニヤリ


飼えないから引き取ってほしいと


最初は娘が持ってきた水槽で飼っていたのですが


旦那様が狭くてかわいそう


と言って外に連れて行きました。



外の水道で放し飼い笑い泣き


でも、水道が使えない笑い泣き


で、


庭に新居を作る事にしました!


花壇だったところを堀りトロ箱をいれ、池にしました。


テキストを入力



脱走しないように金網で囲って完成です。


広々とした中、脱走を目論み必死に金網を登っては

落ちの亀たちニヤリ


逃げられないから笑い泣き




運動たくさんして


大きくなれよ爆笑