こんばんはニコニコ


春なのに半袖で過ごせるほどの気温でしたね


皆さま体調はいかがでしょうかニコニコ


先日、旦那様と車中泊でお出かけしてきましたニコニコ


そんなに大袈裟な事ではなく、金曜日の夜中に出て


日曜日の朝方帰宅する感じです。


道の駅とかで数時間睡眠をとり、郡上八幡と、


白川郷へ


娘達が小さい頃に一度行った事がありますが、


夫婦2人でのんびり見学ニコニコ



天気も良く、のんびりニコニコ


大きな行き先だけは決めるけど、あとは何も予定を立てずに遊びにいきます。


で、今回たまたま通りかかって御母衣ダムを見学しましたニコニコ


それが、むちゃくちゃ楽しくて照れ



ダムサイドパークで休憩しつつ、ダムが出来るまでをミニシアターで見ることができました照れ


それでですねニヤリ


ウワサに聞いてはいましたが

ダムカードなる物があり旦那様と2人貰ってきました口笛


調べて見たところ 何と600枚近くダムカードが有るとの事‼️


コレはラブ集めるでしょラブ


週末になると旦那様が遊びに連れて行ってくれるのですが、目標がプラスされましたよ爆笑


できる限りダムカードを集めよーチュー


私達夫婦 ダムカードの旅


始める事にしますニコニコ


記念カードもあるらしい爆笑


旦那様との小さな楽しいが出来ましたニコニコ