こんにちは


寒の戻り


さむっあせる


みなさんお元気ですか?


毎日の出勤前にするメイク💄(私の場合メイクとは呼べない程度)で見る鏡の中の私


いやぁ 歳取りました笑い泣き鏡は嘘つかないですよね笑い泣き


めんどくさがりのため手入れが雑な私


平気で洗顔後のスキンケアをさぼったり、

真夏に全く日焼け止めせずすっぴんで外出したり


そりゃあ、肌をいじめてきましたよ笑い泣き


だから今さらハリが、シミが、たるみがなんて

言える立場でも無いんだなぁ

顔って四角になるんだ笑い泣きブルドッグみたいに頬が弛む笑い泣き


でもあらがってみたニヤリ




だいぶ前に香りが好きで使った事があった

N organic の新ライン

「N organic Plenum」


定期便にして2ヶ月経ちましたおねがい


どうですか?なんて写真をアップは出来ないんだけど自分的には広がった毛穴とか目尻のこじわが少なくなった気がするなぁ。

毛穴が締まった分頬のたるみが和らいだかも


1番は乾燥が全く無くなった照れ


これは朝起きたときのしっとり感が全然違う

あと、ネットで流れてるパール感はあるなぁ爆笑


艶々の頬になれる照れ


それでも、鏡の中の自分は歳を感じる笑い泣き


キチンとケアしてきた人達を尊敬と共に羨ましいと感じてますおねがい


さっき自撮りしてみたので、また数ヶ月後

変化があるか見てみよ口笛


もし、変化あったら載せてみるかも爆笑





あと、さっきTVの通販番組で見たコレ

         ⇩

  
楽天ポイントがいい感じに貯まってたからポチりました口笛

 

コレなら晩酌しながら続くかもと思ってニヤリウインクニヤリ


イベントバナー

 ちょうどマラソン🏃中だし照れ


効果のほど ご報告出来たらしますねウインク


また1週間はじまりましたね。

春休みのお子さんもいるでしょうね


体調気をつけてお過ごしくださいませ照れ


放置気味ROOMてへぺろ

image


ランキングも一応参加中なんです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村