こんばんは


昨日は旦那様とデートしてきましたよ爆笑


結構歩いたので久々に筋肉痛です


トリマもマックス50タンクいきましたし、歩数も


普段な5000くらいな私が10,000に届きそうな感じ


でした爆笑




山なんで結構疲れました笑い泣き


旦那様は運転が得意で、好きなのでずっと変わらずに運転してくれますが


大変でしょうなニヤリ



申し訳ないっ笑い泣き


でも、楽しかったなぁ


画像はめがね橋ですニコニコ


体調が良い時は出来るだけお出かけしてますニコニコ


結婚前はあまり出かけない2人だったし、結婚してからもお金がなかったので、近場の公園とかにお弁当持って子供達と遊んで終わりでした。


いま、2人恋人してます照れもしかしたら不倫に見えちゃうかもてへぺろ爆笑


大谷夫妻に負けない位幸せ口笛


今度はどこに行こうかな